2ntブログ

カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」

ここは、カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/10(土)
カリビアンコム

業界最大手の無修正動画サイト・カリビアンコム!


カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」

灯りをつけましょぼんぼりに~♪カリビアンコムひなまつり独占取り卸しスペシャルコンテンツがやってまいりました~!
今回は「エロハッスル」でカリビアンコムデビューを飾った、自称Mのおおきゆぃちゃんです!沖縄出身の19才!どうりで笑った時の顔とかが、あの歌手のアム○ちゃんに似てるわけですね~!コスチュームがアメリカンスクールガールみたいで超可愛い!カリビアン嬢も欲しくなっちゃいました。

インタビューの中で、特技、スリーサイズ、休日の過ごし方、プライベートSEXなど淡々と語りながらも片乳がポロリとでている可愛いおおきゆぃちゃん。

早漏の彼氏にご縁があるらしいです。初体験はアパートの階段で人に見られるかどうか心配しながらのSEXが興奮したのだとか!おおきゆぃのプライベート秘話をたくさん聞いたあとはいよいよ気持ち良くなるお時間です!

パンティーの下からおおきゆぃの陰毛が丸見え状態!最近下の毛の手入れはしてないそう。そんなおおきゆぃちゃんに男優さんも「それがいいよ!」と興奮気味!毛をかきわけると、ピンク色をした綺麗なオマ○コでてきましたよっ!

強く舐められるのは苦手なようで男優さんも舌先だけ使ってしっかり気を遣ってクリ舐め。やさしいですね~!乳首を舐められながら指マンされるると感じてきて一気にびちょびちょオマ○コに!ローターを使ってオナニーで昇天したあとはゆぃちゃん独自で編み出した舌を使ったエロエロフェラの開始!

そして生姦!!奥まで入れられるのが好きだそうで前からも後ろからもズボズボ責められた後に生中出し!

なんとこの作品はおおきゆぃちゃん初生中出しだったそう!感じている時の声も可愛いけど常にカメラ目線でたまらなくキュートなおおきゆぃちゃん!あなたもこのおおきゆぃちゃんのキュートさにメロメロになるの間違い無し!カリビアン嬢もおおきゆぃちゃんが可愛いから好きになっちゃった!



カリビアンコム  おおきゆぃ 「中出し専用女」

カリビアンコム  おおきゆぃ 「中出し専用女」

カリビアンコム  おおきゆぃ 「中出し専用女」


サンプルチェック
カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」

bannerbridge

カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カリビアンコム おおきゆぃ 「中出し専用女」へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog.2nt.com/tb.php/372-5b3341bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おおきゆぃ 「ミナミの島から来た美少女」 カリビアンコム 3/7配信 のっけから、腰振りダンスで悩殺。オマ○コ、おチチをいやらしく披露!いいですねぇ~、おおきゆぃちゃん!超可愛いです!まずは、本人自身、見たことも触ったこともないようなでっかいバイブでオマ○?...
2008/03/07(金) 15:17:45 | エロ動画三昧