2ntブログ

カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」

ここは、カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」情報の紹介ページです。

TOKYO-HOT
〓〓〓年齢認証〓〓〓

このページは18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
18歳未満の方はこれより先に進まないで下さい。

あなたは18歳以上ですか?

はいいいえ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/05(月)
カリビアンコム

業界最大手の無修正動画サイト・カリビアンコム!


カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」
綺麗なお姉さんは好きですか?といったフレーズが最も似合うと言っても過言ではないのが大槻みなみちゃん。

カリビアンコムでも美ジーンズ企画で大反響だったのが記憶に新しい。今回は彼女の初裏となった作品をご紹介!まずは大槻みなみちゃんのボディーチェック!マニアックなカメラで眼、鼻の穴、口の中、歯茎、脇の下、オマ○コまで彼女のボディーを隅から隅までチ ェーック!脇が見られるのが一番嫌だと言っているみなみちゃんですが、そんなこと言ってる割には腕を上にあげて脇の下をさらけ出す。

脇の下の毛の穴まで見える!!綺麗なのは顔だけでなく、オマ○コも。大槻みなみちゃんの体を隅から隅まで探求できるのはおいしい。自称スーパーMな大槻みなみちゃん。

今度はスーパードSな男優、剣崎兄さんが登場してエロインタビューでエッチな質問攻めにあったあと、大槻みなみちゃんの服をうまい具合いに脱がしていき、お尻、オマ○コ、おっぱいをいじりまくる。

剣崎兄さんはみなみちゃんを四つん這いにさせると指マンで一気に潮を吹かせてしまい、ソファや床がグッチョグチョに!そのあとベッドへ移動し、今度は電気按摩!「それ、いやです~!」と嫌がるみ 大槻みなみのクリトリスに無理矢理あてる剣崎の兄さん。これマジ嫌がってます、大槻みなみちゃん!死にそうになる~っ!と言ってるみなみちゃんに、死んじゃって!の一言の剣崎兄さん。。。

結局ギブの大槻みなみちゃん。おしおきということで、剣崎兄のケツの穴まで舌を入れさせ、大槻みなみちゃん の口の中に無理矢理チ○コを突っ込み、イラマチオ!剣崎兄さんいいっすねー!僕もこの役にあやかりたい。いよいよ挿入しようとする剣崎兄に マジ顔で「ゴムつけなきゃいやだ!」と言い切る大槻みなみちゃん。「ゴムなんかつけたことねえよ!」と気づいた頃にはもう生で挿入。どうなる!?みなみちゃん!続きはムービーを見てから!



カリビアンコム  大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」

カリビアンコム  大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」

サンプルチェック
カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」


大槻みなみ(高橋みき)の無修正作品 
東京熱(tokyo-hot) 高橋みき CA輪姦中出しフライト
東京熱(tokyo-hot) 高橋みき 美人OLブッカケ中ダシ再研修
大槻みなみ

bannerbridge

カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」へのコメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カリビアンコム 大槻みなみ(高橋みき) 「盛りのついたM女」へのトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogezasm.blog.2nt.com/tb.php/367-277ddd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック